マダム・ホーの取材記事が雑誌「あるじゃん11月号」に掲載集

あるじゃん11月号表紙

ただいま発売中の雑誌「あるじゃん11月号」に、マダム・ホーの取材記事掲載中
表紙の左から2番目に顔写真が載っています。


あるじゃん11月号記事pp24-25

24ページから25ページに載っています。




皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

最近はツイッターで皆さんとのメッセージのやり取りにはまっていて、
ブログはすっかりご無沙汰しています。

マダム・ホーのツイッターはこちら
http://www.twitter.com/madamho

ミクシーでもマダム・ホーで検索して「マイミク」になってくださいね。

Facebookでは Grace Hoで登録しています。

さて、只今発売中の雑誌「あるじゃん11月号」にマダム・ホーの取材記事が載っています。

24ページから25ページです。

写真はマダム・ホーの居間で撮影したものです。

ムッシューからプレゼントされたプラダのブラウスを着て、お気に入りのイギリス人画家の絵の前で写っています。

ぜひ、お買い求めくださいね。


2010 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。


【本物志向のマダム・ホーのお気に入り】

フランス人の友人も大好き!
今までのチーズおかきは何だったんだろう?と思うほど、感動!!