水曜日のラジオ生出演

水曜日のラジオ日本に生出演!


本日もお越し下さりありがとうございます。皆様のおかげでランキング第4位になりました。ここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. I am now No. 4. Thank you and have a good one.


皆様、おはようございます。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。


日曜日はマダムの第4回セミナーでした。


午前11時半からの開演でしたので、帝国ホテルのご協力を得ていつものアフタヌーンティーセットをこのお写真のようなランチセットに変更して、参加者の皆様に召し上がっていただきました。厨房担当の皆様、ありがとうございました。


今回も遠く大阪や名古屋からもお越し下さり、スタッフ一同感謝しております。


***

さて、今週水曜日の「ラジオ日本」の朝の番組「いってらっしゃ〜い」にて8時20分頃から約10分間、マダム・ホーが生出演することになりました!


ぜひ、水曜日の朝、「ラジオ日本」を聞いてくださいね。


ラジオ日本
周波数 1422 または 1485
www.jorf.com
(03)3582−2351



Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.


本日も読んで下さり、ありがとうございました。ここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.