本物の男性とめぐり会うために

自分を磨く(つづき)

ロスチャイルド家の上流マナーブック

ロスチャイルド家の上流マナーブック


本日もお越し下さりありがとうございます。ここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am now No 5. Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日もモナコの富豪と結婚した日本人女性、畑中ゆりえさんのお話のつづきです。

ゆりえさんの番組を見て、もうひとつ皆様にご提案したいことは、一人でくつろいでいる時も、きれいな所作をしましょう

マンションのベランダで毎日、読書にいそしむ彼女の姿、料理をてきぱきとこなす姿にご主人はは見とれたそうですが、それはベランダで読書をする時に、ゆりえさんは背筋をピンと伸ばしていたそうです。

どこで、誰があなたを見ている、または、見かけているかもしれません。

その「だれか見知らぬ人」が、ゆりえさんのように、もしかすると大富豪のかたかもしれません。

安易に「玉の輿」を考える時に気づいていただきたいのですが、たとえ欧米人や東南アジアの富豪があなたの家柄にこだわらないとしても、逆にこだわる点があります

それは、「未来の富豪の夫人としての品性があるかどうか」です。

昔の日本人女性は日本舞踊や茶道を習って、美しい所作を身につけていました

今の女性は、特にコンビニの前でしゃがみこんでいる10代の女の子を見ると、自分で自分の可能性を壊してしまっているようで、とても残念です。

いいですか。あなたを美しく見せるのは容姿ではなく、所作・立ち振る舞いなのです。

いくら顔が日本人離れしていても、所作やしぐさに「品」がないとだめなのです。

容姿や若さはすぐにメッキのようにはげます。

ゆりえさんのご主人様であるジョンさんもこうおっしゃっていました。

彼女はワインのように、年を重ねるごとに美しくなる

さすがフランス語を話す男性は、女性をほめるときも詩のような言葉を選ぶんですね。

一晩だけの遊び相手になるのではなく、「本物の男性」とめぐり会うために、あなたは普遍の美しさである「品性」と「美しい立ち振る舞い」と「マナー」を身につけましょうね。



Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.

今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.


☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:☆。.:*:・’゜☆。.:*:

クリスマスパーティーのご案内

日時 : 12月10日(土)14:00〜16:00
会場 : いつもの場所です。
会費 : 12,000円

その他: 参加者には全員にマダム・ホーのセミナー用テキストを差し上げます。
     また、当日は各人1000円程度のプレゼントをご用意いただき、プレゼント交換会を行いたいと思いますのでよろしくご協力下さい。