お金でSEXは買えても、愛情は買えません


魂の絆

魂の絆


本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

5月12日から中国のことわざをご紹介していますが、今日は最後の文節「愛情」についてお話させていただきます。

お金でSEXは買えても、愛情は買えません。

なんて、ストレートで強烈な言葉でしょう!

これこそ、誰でも知っているけれど、つい、忘れてしまっている言葉ではないでしょうか?

もしかすると、あなたが「愛情」だと勘違いしているのは、お金で買えるSEXなのかも知れません。

日本がバブルの頃、こんな男性がいました。
当時「スーパーカー」として話題になっていたクルマで恋人をゲットしようとしたのです。

マダムはそれを見て「高価なクルマに魅せられて寄ってくる女の子と付き合ったらダメよ」と思っていましたが、案の定、皆様の想像がつく結末になりました。

また、マダム・ホーの著書にあるように、学生時代のマダムは10人のリッチな男性達からプロポーズを受けました。中には「ボクのパパは大臣で、国に帰るとボクはプリンスのような生活をしているんだよ」という人もいました。(ご注意:マダム・ホーは実家や父親の自慢話をする男性が一番嫌いです)

そして、マダムはその10人の中からムッシューを選んだのです。(なぜマダムがお金持ちの男性にもてたか、そして10人の中からムッシューを選んだ理由は著書をご覧くださいね)

お金で成り立っている関係は、「金の切れ目が縁の切れ目」になります。
うわべだけで魅かれた関係は、うわべがはげるとおわります。
不倫、セクハラ、略奪愛、復活愛、できちゃった婚など、マイナスの因果を作って、あなたの人生を傷つけないで下さい。

そんな薄っぺらな「恋愛ごっこ」ではなく、あなたは「真の愛情」を手に入れて下さい。

「恋愛ごっこ」のお相手ではなく、「ソウルメイト」と出会いたいと思いませんか?

© (C) Madam Ho 2006, All rights reserved.

マダム・ホーの「ハピネス風水」生活


タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税


マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税