この3連休に強運体質になる方法


本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

マダム・ホーが出張から帰ってきました。
留守の間にパロディーを書いていたことは、ヒミツにしてくださいね。

さて、日本は金曜日から3連休だそうですね。

そこで、「この3連休にあなたのオーラパワーをUPする方法」をお話しましょう。

いつもこのブログに書くように、つらいとき、苦しい時こそあなたを成長させてくれる「ありがた〜い時期」なのはわかりますが、やはり人間ですから「どうして、こんなめにぃ〜!」って思うことがありますよね。

そういうあなたは、この3連休こそ、あなたのオーラパワーをUPしましょう!

方法はいったってカンタンです。

マダム・ホーがする方法は「ほんの小さな親切」

銀行やデパートの重いドアを、うしろから来る人のために開けて待ってあげる。
コンビニのレジで順番をゆずる。
車を運転している時は、車線変更をしようとしている車に割り込ませてあげる。
カフェやレストランで給仕してもらったら「ありがとう。」と言う。

この3連休はこれより、もっと強力な開運方法をしてみましょう。

NHKの「72時間ドキュメンタリー」で新宿東口の献血センターを紹介していました。

血液は「なまもの」ですから、血小板などは72時間しかもたないそうです。

病気は待ったなしです。

今この瞬間に、不慮の事故に巻き込まれて大出血をしている人。
手術中で輸血が必要な人。
脊髄の病気で輸血が必要な人。

このような人々へ「命のプレゼント」をしませんか?

人間はいつもお互い様。
いつ、あなたやあなたの家族が輸血のお世話になるかもしれません。

マダムの母親が亡くなる数週間前に輸血を受けたら、こう言いました。

「輸血してもろたら、ぬくなったわ」
(輸血をしてもらったら、からだが暖かくなったわ)

命のプレゼントってあったかなのですね

「開運」、「金運アップ」、「ツキをよぶ」っていろいろな本が書店に並んでいます。
「私の運を上げたい」と色々なことをするのは良いことですが、それに「陰徳」を加えてみませんか。

中国五大伝統術では「陰徳」と言って「さりげなく、人の役に立つことをして徳を積む大切さ」を説いています

献血なら約1時間ほどリクライングシートに座っているだけで、社会や人のお役に立ったという充実感を得ることができます。

おそうじが苦手なかたにもぴったりですね。

あ、そうそう、雨や悪天候の日は献血者が少ないので、こういう時こそ、効果バツグンですよ。


© Copyright by Madam Ho All rights reserved