日本テレビの「スッキリ!」に生出演したマダム・ホー

2007年1月8日「スッキリ!」

本日もお越し下さりありがとうございます

皆様、おはようございます。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

昨日、1月8日(月)成人式の朝、日本テレビ(東京では4チャンネル)の番組、「スッキリ!」にマダム・ホーが生出演いたしました。

マダムは仕事柄ハリウッドの映画会社やTV局へ行ったことがありましたが、あくまでも「黒子」でした。

ところが今回は生まれて初めて、自分がテレビ出演することになり、かなり緊張していたようです。

大雨の中のロケや、生出演当日など、「スッキリ!」の関係者の皆様にはとても良くして頂きました。

「貴重な経験をさせていただき、楽しかった」(I had a great time!)とテレビ出演直後の国際電話でマダムがムッシューに申しておりました。

また、友人達からも「テレビ見たよ!」とたくさんメールが届いています。

この場をお借りして、番組関係者の皆様、出版社の皆様、マダムの友人の皆様、そしていつもブログを読んで下さっている皆様のご声援とご厚意に心より感謝申し上げます。

マダムはテレビ出演後、ミーティングをこなし、夕方のフライトでロサンジェルスへ帰国しました。
機内では、これまでの緊張が一気に解けて、ずっと眠っていたそうです。

マダムを迎えたロサンジェルスの最高温度は本日27度。
冬の日本から帰ったマダムは只今「解凍中」です。

では、来月2月24日(土曜日)の東京セミナーで、またお目にかかりましょう。

Copyright © by Madam Ho 2007. All rights reserved.