育児における父親の影響力

皆様、こんにちは。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

明日は「父の日」ですね。

育児って、つい女性の仕事のように思われがちですが、父親の影響は偉大です。

育児でイライラしている妻の話をよく聞いてあげるだけで、妻がハッピーになって子供に良い影響を与えることができます。

一説では、「子煩悩な父親は、良い子を育てる」そうです。

ソフトバンク孫社長が子供の頃、お父様が「おまえは天才だ」といつも言って育てたそうです。

野球の松井秀喜選手のお父様も、「努力も才能のうち」と言って、励ましたそうです。

もしかすると、「父の日」の一番のプレゼントは、一緒に時間を過ごして、話をすることではないでしょうか?

親子のコミュニケーションが、一番大切だと思います。

Happy Father’s Day!
楽しい「父の日」をお過ごしください。

追伸。マダム・ホーが「父の日」に思い出す言葉はこちらをどうぞ。




© Copyright by Madam Ho All rights reserved