マダム・ホーの「人づきあい風水」は日米で同時発売中!

日米同時発売の「オレンジページ別冊元気が出るからだの本 夏の号」

Orangepage 2007 Summer

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

昨日、お知らせした「オレンジページ別冊 元気が出るからだの本 夏の号」にマダム・ホーの記事が載っている件ですが、実は日米同時発売だったのです!

ロサンジェルスで日本人が多く利用する、トーランス・ミツワ内にある三省堂書店にすでに並んでいます。

本当に、驚きました。

以前は、週刊誌だけがエア便で、あとはすべて船便でした。

でも、三省堂書店の店員さんによると、「情報が古くなってしまいますので、今は、雑誌類はすべてエア便です」だそうです。

恐れ入りました。

ロサンジェルスのほかの日系書店の店頭にも並んでいるかもしれません。

アメリカ在住の皆様も、ぜひ、マダム・ホーの「人づきあい風水」が載っている「オレンジページ別冊 元気が出るからだの本 夏の号」を、お買い求めくださいね。

このブログは日本、アメリカ、だけでなく、ヨーロッパや東南アジアのかたもご覧くださっています。

パリのジュンク堂では、店頭に並んでいるでしょうか?
シンガポールではどうでしょう?
ぜひ、教えて下さいね。


この黄色の表紙が目印です!

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.