紀伊国屋書店梅田店 ビジネス売り場6番カウンターへレッツゴー!

ディスカヴァー社の表紙

皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

さて、大阪と和歌山で予定されているマダム・ホーのゲスト講演会ですが、主催者のご厚意で、次のように定員数を増やしてくださいました。

2月3日(日曜日) 大阪・・・・20名様追加
2月4日(月曜日) 和歌山・・・10名様追加(あと4名様)


大阪会場は紀伊国屋書店梅田店のすぐ近くです。
紀伊国屋書店梅田店のビジネス売り場6番カウンター付近にマダム・ホーの新刊本をご用意してくださっていますので、まだご購入なさっていないかたは講演前にお立ち寄りくださいね。

マダム・ホーが講演会場でサインしますので、よろしくお願いします。

ところで、和歌山講演会の主催者のかたが、1月29日号のメルマガでマダム・ホーの新刊本のご感想を書いてくださいました。

和歌山若手起業家勉強会ネクストステージの皆様よりご了承をいただいて、ご紹介させていただきます。(メルマガのお申込はこちらから。⇒http://www.keiei-wakayama.info/

このようなご感想をいただき、マダム・ホーは感激しております。

**** 以下、コピーさせていただきました ****

会長ヤマゾエが豹変です!

『投資=悪』の感情を持っていたヒトなのに(1週間前の心変わり)

 こんにちは!
 和歌山若手起業家勉強会ネクストステージのメルマガ担当です♪
 http://www.keiei-wakayama.info/

 会長のヤマゾエが、ネクストステージの会員さんにどうしても
 「僕の気持ちを届けて欲しい」という事でしたので、
 臨時にメルマガをお送りさせていただく事となりました。

 来週の2月4日のセミナーについてなのですが、
 マダム・ホー氏の「世界一愚かなお金持ち、日本人」を
 読んで、大きく心が揺れたとのことでした。

 皆さまにも、会長ヤマゾエが感じたことを
 受け止めていただけるとウレシイです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは! ネクストステージ会長の山添です。

 2月4日の講師、マダム・ホー氏に
 和歌山での講演をお願いしてくださったのは、
 当会副会長の上野さんでした。


 私は上野さんにそのお話を頂くまで、
 マダム・ホー氏のことをまったく知りませんでした。


 『世界一愚かなお金持ち、日本人』
 という本を書いた方だと上野さんに聞いたときは、

 「投資かなんかの話なんだろうな、自分には無縁の世界だなぁ。」
 なんて思っていました。

 そして恥ずかしながら、
 1月22日まで(つい1週間ほど前)、
 その本を読んでいませんでした。

 1月22日(つい1週間ほど前)は、札幌出張の帰りの日。

 新千歳空港の本屋さんで、その本を見つけたので、
 「一応読んでおかねば」と思い、本を買って飛行機に乗り込んだのです。

 いつもは 飛行機に乗ると、
 本を読もうとしても、すぐに眠ってしまうのですが、
 その時は違いました。

 なんと私には珍しく、2時間のフライトの間に読み終えました。
 内容がオモシロすぎて読むのが止まらなかったのです。

 そして思いました、

 「うわっ! 投資、資産運用、バリバリ自分に関係あるっ!!」て。

 正直言って今までは、投資や資産運用は、
 なんだか胡散臭い世界のものだと思っていました。

 投資は私には向いていないと思い込むようにしていましたし、
 そもそも老後困らないようにしっかり貯金すればいいと自分に思い込ませ、本業をしっかりがんばっていれば何とかなると信じるようにしていました。

 でもそれじゃあ どうもダメみたいですよ!

 1月22日に、ホー氏の本を読むまで
 (何度も言いますが、恥ずかしながら1週間ほど前)
 投資や資産運用なんか「まったく」興味のなかったワタクシ山添が、
 今は「早くホー氏の話が聞きたい!」って思っています。

 だから・・・

 「投資や資産運用なんかまったく興味がない!」

 と、現時点で思っているあなた様に、
 ワタクシ山添、強く伝えたいのです。

 2月4日のセミナーを聞けば・・・

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

 「行っといてヨカッタ〜!!」と、

 聞いてすぐ、5年後、10年後、20年後、そして老後、
 絶対思うこと間違いなしです!


 普通なら絶対和歌山に来ないであろう
 超大物「マダム・ホー氏」の
 もう2度とないであろうセミナー。

 まだまだ勉強不足のワタクシ山添とともに
 2月4日、学んでみませんか?

 ■2008年2月4日(月)18:30〜20:30■

 マダム・ホー出版記念セミナー

 あなたのビジネスを10倍にする「華僑、ユダヤの教え」
 http://www.keiei-wakayama.info/eguide+event.eid+24.htm

 大富豪マダム・ホーが教える

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『あなたのビジネスを10倍にする華僑、ユダヤの教え』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 日本では滅多に講演を行わない氏が、
 この度ディスカヴァー・トゥエンティワンから上梓された
 『世界一愚かなお金持ち、日本人』の出版記念で来日します!

 今回の出版記念講演では、
 氏がアメリカで出会った華僑・ユダヤ大富豪の教えと、
 自らが100の不動産を持つにいたった秘訣を公開。
 大富豪のお金ノウハウ、相続対策、後継者育成など、
 通常では聴けない貴重な情報が満載です。

 大富豪と同じ空気に触れて、
 社長に必須の「儲け体質」を築く絶好のチャンス。
 ご自分のセルフイメージも向上すること間違いなしです、
 ぜひこの機会をお見逃しなく!


 参加人数: 50名限定
 開催日時: 2008年2月4日(月)18:30〜20:30
 会  場: 和歌山ビッグ愛501号室
       ( 和歌山市手平2−1−2 TEL 073-435-5200 )
 受 講 料: 5000円(税込)

 ●申し込みはこちらから
  http://www.keiei-wakayama.info/eguide+event.eid+24.htm

 『懇親会』には、講師マダム・ホー氏、土井英司氏も参加!

 これからのビジネスを飛躍させるお話が聞けるかも知れません!

 セミナー後の懇親会で、○秘ネタが聞き出せるかも!?

 会 場:中心屋あしゃぎ
     (JR和歌山駅東口から徒歩3分)
      http://a-wakayama.com/osusume/asya/
 会 費:5000円(税込・当日払)

 懇親会は、セミナーと同時にお申し込み下さい。
  http://www.keiei-wakayama.info/eguide+event.eid+24.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 マダム・ホー氏 プロフィール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 100の不動産を持つアメリカ在住の投資家。

 大阪生まれ。
 神戸のインターナショナルスクールを経て、16歳で私費留学生として単身渡米。
 名門私立校南カリフォルニア大学(USC)及びUCLA両大学院修了。

 インドネシア出身の華僑、ダニエル・ホーと結婚後
 20代で最初の1億を作る。

20代から医学・金融専門の一流同時通訳として、常に世界のVIP や成功者と接し、年間10万マイル以上国際線に乗る生活をしている。

 ロサンジェルス、ハワイ、香港、ジャカルタ、パリでの海外在住経験によるグローバルなお金哲学と投資経験を持つ一方で、日本の茶道(裏 千家 準教授)から中国の論語、人相学、風水学もたしなむ真の国際 派ミリオネア。

 上昇志向がある若者を支援するNPO設立と、亡くなった母の名前で ホスピスを建設するため日本で著述、セミナー活動を展開している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一言で言うとスーパーレディ。

 また、ごく希に日本で行われるセミナーに参加しているのは、

 一流会社のオーナーや経営者が集まるそうなんです。

 しかも、マダム・ホー氏のセミナーは『とても熱い』という噂。


 こんなチャンスは滅多ありません! 是非ご参加を〜♪

 http://www.keiei-wakayama.info/eguide+event.eid+24.htm

 最後まで、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メールマガジンネクストステージメルマガ」
 発行責任者: 山添利也 (会長:有限会社 ファーロ)
 編集者:   上野真歳(副会長:(株)BUNZA・(株)とち亀物産)
 公式サイト: 和歌山若手起業家勉強会ネクストステージ
        http://www.keiei-wakayama.info/
 問い合わせ先:t.yamazoe@w-siesta.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月3日(日曜日) 大阪・・・あと20名様追加
トピック「ブランド人のための人脈構築術」
内容: 大阪、華僑、ユダヤのビジネス、その他
こちらhttp://www.project-r21.com/seminer.080203.html

2月4日(月曜日) 和歌山・・・10名様追加しましたが、あと4名様です。
テーマ「華僑、ユダヤの教え」
内容: 世界の富裕層のお金教育、その他
こちらhttp://www.keiei-wakayama.info/eguide+event.eid+24.htm

当日、マダム・ホーの本をお持ちいただいた方にはサインをいたしますので、本とご自身の名刺をお持ちくださいね。皆様と直接お会いするのを楽しみにしております。

本のお申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved

*******

ダイヤモンド社オンライン連載タイトル


ダイヤモンド社オンライン 好評連載中!
こちらからどうぞ⇒1月30日はシリーズ第3回目「大富豪を育てる教育術」

お待たせいたしました、アマゾンの在庫OKです
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

印刷所の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。