マダム・ホーの大阪講演のお礼、明日発売の「女性自身」に記事掲載

オレンジページ2007年冬の号

好評発売中のオレンジページ別冊「元気が出るからだの本 冬の号」にもマダムの記事が載っています。



皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

昨日の日本は東京でも雪が降ったほど寒かったそうですね。

そんな中で、大阪で行われたマダム・ホーの講演会にはおおぜいのかたにお越しくださりありがとうございました。

「大阪、ユダヤ、華僑ビジネス」と「ワンランク上の人脈術」、そして「新富裕層ビジネス」のテーマで、大阪の皆様の熱い情熱を感じるほど、盛り上がったそうですね。

マダムからの連絡をもらい、こちらアメリカにいるムッシューや私たちも安堵いたしました。

昨日は、紀伊国屋書店梅田店のご協力で、ビジネス売り場6番カウンター付近にマダム・ホーの新刊本が平積みにしてご用意してくださったそうです。

こうして皆様のご支援、ご協力をいただき、心よりお礼申し上げます!

さて、今日の夜は和歌山で講演会と親睦会です。
こちらはおかげさまで定員オーバーし増員していただいたのですが、それも満員御礼です。
今夜のトピックは昨日の続編で、「関西、ユダヤ、華僑富豪のお金の教育術」と「本物のミリオネアの人脈術」と「新富裕層ビジネス」です。

2月4日(月曜日) 和歌山
テーマ「華僑、ユダヤの教え」
内容: 世界の富裕層のお金教育、ワンランク上の人脈術、その他
こちらhttp://www.keiei-wakayama.info/eguide+event.eid+24.htm

当日は、お近くの書店WAYオークワ店様のご協力をいただき講演会場でマダム・ホーの本を販売しサイン会を行います。
皆様と直接お会いするのを楽しみにしております。


ところで、本日2月4日からマダムが研究しているフライングスター風水では「新年」になります。
明日発売の「女性自身」にマダム・ホーの記事が掲載されます。
トピックは「フライングスター風水による2008年予測」です。

マダムは華僑富豪たちから中国古典や風水学・人相学を教わりました。
アジアの華僑富豪たちの間では、風水学や人相学は男性やビジネス・エリートが使うものです。
ぜひ、明日は「女性自身」をお買い求めくださいね。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved

*******


ダイヤモンド社オンライン 好評連載中!
こちらからどうぞ⇒1月30日はシリーズ第3回目「大富豪を育てる教育術」

お待たせいたしました、アマゾンの在庫OKです
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

印刷所の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。