名古屋のみなさま、ありがとうございます。

おかげさまで6刷目


皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

只今、マダム・ホーはアメリカ東部にいます。

留守を守っていると、出版社さんからうれしいお知らせをいただきました。

皆様のおかげで、いよいよ6刷目が決定したそうです。

いつも、応援してくださっている皆様、
書店の皆様、そして出版社、印刷所の皆様、
心よりお礼申し上げます。

名古屋の方が写真を送ってくださいました。
場所は名古屋駅のコンコースだそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。⇒ http://www.madamho.com/archives/233

2月の来日時には、名古屋講演をなんとしても実現したいと
思っていましたが、残念ながら実現せず、
「名古屋の人にあまり好かれていないみたい・・・」と
マダムはへこんでいました。

でも、こうしてコンコースに飾ってくださっているのを
見た時には、ものすごく喜んでいて
「近いうちに、名古屋の皆様にごあいさつできますように」と
今からはりきっています。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。


© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved


オンライン連載はこちらからどうぞ⇒


発売後、2ヶ月で6刷目、5万部突破!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

読者の皆様、印刷所の皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。