マダム・ホーのオンライン連載、45万アクセス!


おかげさまで45万アクセス達成!オンライン連載はこちらからどうぞ⇒

ブログやサイトに先がけていち早くマダム・ホーのイベント情報をご案内するメルマガのお申し込みはこちらからどうぞ ⇒ http://www.madamho.com/メルマガ


皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

6月22日の講演会と親睦昼食会ですが、御席を2席増やしました。

どうぞ、お急ぎお申し込みください。
親睦会のお申し込み (参加資格は講演会ご参加の方、2席追加しました) ⇒ こちらwww.madamho.com/archives/226



おかげさまで、最終回になったダイヤモンド社のオンライン連載ですが、なんと45万アクセスあり、堂々の9位でした。

上位10のほとんどは昨年10月からの連載だそうです。
その中で、今年の1月16日から始まった「新参者で上位にくい込んだの」はマダム・ホーだけだそうです。

特に人気が高かったのは、次の2つでした。
・第1話日本人の多くが「大富豪」になれない理由
・第4話「給料」でクルマを買ってはいけない

皆様のご親切に心より感謝申し上げます。

さて、今日は、ビジネス書専門に書評を書いていらっしゃる鹿田尚樹さんのサイトをご紹介します。 ⇒ こちら
http://www.yomugakachi.com/article/79449556.html

鹿田さんの書評サイトを知ったのは、本の発売直後です。
出版社の方から教えていただきました。

その後、いろいろな方のコメントやレビューを読むうちに、マダム・ホーの意図や読者に伝えたいことを最も的確に理解してくださっている書評家の一人だと結論に達しました。

ご本人のご了承をいただきまして、本日、ここにご紹介させていただきます。

ビジネス書の分野には、より高い知性とフレキシブルなマインドを持ったかたが多いような印象を受けます。

なぜなら現在のグローバルビジネスで成功するためには、一般人が見えない事や気づかないところが見える感性と広い視野が必要です。

同時に「己を知る」、すなわち、各自のリスク許容度や状況を考え合わせて判断することも大切。

たまたまアメリカに住んでいる年数が一番長いマダム・ホーですが、アメリカ以外にもヨーロッパやアジアの途上国の在住経験を持ち、ビジネスや金融経済の比較ができるマダムのことを的確に理解してくださる鹿田さん。

だから、出版関係者のかたがチェックしているサイトだと納得しました。

鹿田さんに、この場をお借りしてお礼申し上げます。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


東京での講演会と親睦会は次の通りです。

日時: 6月22日(日曜日)
講演会: 9時半開場、講演は10時から11時半まで
親睦会: 正午開場、12時半から3時まで

講演会のお申し込み ⇒ こちらwww.madamho.com/archives/224

親睦会のお申し込み (参加資格は講演会ご参加の方、2席追加しました) ⇒ こちらwww.madamho.com/archives/226

<講演内容の一部>
・新社会人になった、あなたが今からできるミリオネアへの道
・これからの日本の将来をになう若いあなたにできること
・一流の人脈を作るために若い時から何をすべきか?
・1つだけの労働収入を上げるより、副業や不労所得で全体の収入を上げる生き方
・現在、世界の富裕層は何をしているのか?
・なぜ、成功する人としない人がいるのか?
・お金とビジネスに関する日本人の大いなる勘違い
・だから日本は諸外国についていけない
・マダム・ホーが書き下ろす原稿はいつも多いので、現在6刷までいっている新刊本で、ページ数のために記載されなかった内容。
・マダム・ホーがアメリカでロバート・キヨサキ氏、クリス・ガードナー氏などからお話を伺ってきた内容、などなど皆様の視野を広げるお話です。


皆様とお目にかかれますのを、今からとても楽しみにしております。




発売後、2ヶ月で6刷目、5万部突破!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

読者の皆様、印刷所の皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。