ベストセラー作家マダム・ホー、母校USCの顧問に任命される

USC



6刷目になりました。皆様、ありがとうございます。


おかげさまで6刷目!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人



皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

皆様のおかげで、1月に発売されたマダムの本が依然、好調のようです。

4月10日付けで6刷目となり、今週から徐々に店頭へ並ぶそうです。

それについて、今週配信したメルマガでお知らせいたしましたが、
この6刷目には、「著者プロフィール」の最後に、次のような1行が追加されています。
(手元に本がありませんので、若干、文言が違うかもしれません)

2005年 USC名誉卒業生、2008年 USC顧問に任命される

3月11日のブログにマダムが母校へ行ったことを書きました。⇒ こちら
http://plaza.rakuten.co.jp/madamho/diary/20080311/

あれは、顧問就任のお披露目でした。

顧問に任命していただき、マダムはこれから母校USCと自分の専門分野に微力ながら貢献できるようがんばりたいと心に誓いました。

世界中の優秀で希望に満ちた若者たちがUSCで学べるように。
若いプロフェッショナルたちの学術交流と親睦を世界規模で展開していきたい、と夢がわきあがっています。

この体験を通じて、マダム・ホーがいただいた「気づき」は次の2点です。

(1) 一つ目はメルマガにマダムが書いたように、あなたの存在は、血縁関係、人種、時代を超えた多くの人々の熱い思いでつながっている、ということです。だから、いつも感謝の気持ちを忘れず、人々の熱い思いをあなたは次の世代へリレーしていってください。

(2)2つ目は、少しぐらいの失敗や挫折で心を萎縮することなく、「ネバー・ギブアップ!」本に書いたようにマダム・ホーは新社会人になったとたん、親の介護で失業、キャリア変更を余儀なくされました。でも、それをいつまでも悔やむのではなく、自分に与えられた日々の仕事をプロフェッショナルとして自分のできる範囲内でベストを尽くしていると、こうして母校へ戻ってくることになりました。

あせってはダメですよ。

マダム・ホーだって、20年かかっているのですから。

だから、人生はおもしろいのです。

さて、本日はメルマガのお申し込みを下さった朝永様のメッセージを
ご本人の了解をいただき、ご紹介させていただきます。

「世界一愚かなお金持ち、日本人」を読ませていただきました。

すばらしいの一言です。

多くの若者に勧めたいと思いました。

メルマガにも期待しています。

朝永様、本当にありがとうございます。

このような暖かい応援メッセージをいただくと、マダム・ホーは感謝の気持ちで心がいっぱいになります。

こうやって、皆さんが発する「思いやりのエネルギー」が、次の人へ伝わって「感謝のエネルギー」となり、また、その次の人へ「思いやりのエネルギー」へと、次々伝わっていくのです。

この「思いやりと感謝のエネルギー・サイクル」をどんどん、発信していきましょう!

そうすると、自分が変わり、周りが変わり、みんなが良い方向へ行くようになります。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


東京での講演会は次の通りです。

日時: 6月22日(日曜日)
講演会: 9時半開場、講演は10時から11時半まで
親睦会: 正午開場、12時半から3時まで

講演会のお申し込み ⇒ こちらwww.madamho.com/archives/224


<講演内容の一部>
・新社会人になった、あなたが今からできるミリオネアへの道
・これからの日本の将来をになう若いあなたにできること
・一流の人脈を作るために若い時から何をすべきか?
・1つだけの労働収入を上げるより、副業や不労所得で全体の収入を上げる生き方
・現在、世界の富裕層は何をしているのか?
・なぜ、成功する人としない人がいるのか?
・お金とビジネスに関する日本人の大いなる勘違い
・だから日本は諸外国についていけない
・マダム・ホーが書き下ろす原稿はいつも多いので、現在6刷までいっている新刊本で、ページ数のために記載されなかった内容。
・マダム・ホーがアメリカでロバート・キヨサキ氏、クリス・ガードナー氏などからお話を伺ってきた内容、などなど皆様の視野を広げるお話です。


皆様とお目にかかれますのを、今からとても楽しみにしております。


◆ 先月から始まった【週刊メルマガ】はマダム・ホーが直接みなさまへ書き下ろすメッセージです。

ブログやサイトに先がけていち早くマダム・ホーのイベント情報をご案内するメルマガのお申し込みはこちらからどうぞ ⇒ http://www.madamho.com/メルマガ




おかげさまで45万アクセス達成!オンライン連載はこちらからどうぞ⇒



発売後、2ヶ月で6刷目、5万部突破!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

読者の皆様、印刷所の皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。