有麟堂書店川崎市百合丘店の皆様、ありがとうございます。

Yurigaoka Yurindo display

川崎市の有麟堂書店


皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

先週のロサンジェルスは連日30度を越える真夏日でしたが、
今週は一転して20度ぐらいです。
今日の午後にはひょうが降りました。

これも異常気象でしょうか?

さて、マダムの親友で只今一時帰国中のSさん(仮名)が
近所の書店で映してくれた写真をご紹介します。

また、このブログで複数の写真を掲載する方法がやったわかりましたので、今日ははりきって3枚もご紹介いたします! 


川崎市百合丘にお住まいの皆様がご存知の有麟堂書店さんでは
ちょうどイトーヨーカドーから入るところに
このように並べてくださっています。

Yurigaoka Yurindo from Ito Yokado

有名なかたやベストセラーの間に並べて頂き、光栄です。

2008 May Yurindo Yurigaoka

 

マダムも私も海外におりますので、日本での状態がわかりません。
こうして、写真を送ってくださり、喜んでおります。
皆様の暖かい応援に心より、感謝しております。

有麟堂書店百合丘店の皆様、Sさん、どうもありがとうございます。



アクション・ヒーロー

さて、いよいよ、アメリカ時間の5月22日から全米でインディアナ・ジョーンズの映画「クリスタル・スカルの王国」が放映開始になりました。

5月21日付けのアメリカ経済紙「ウォール・ストリート・ジャーナル」の第1面にも記事が載っていました。(見出しが「スリルは終わった」だったのですが・・・)

アメリカは来週月曜日が「メモリアル・デー」で3連休です。

インディアナ・ジョーンズの映画が週末の興行成績第1位に輝くかどうか、楽しみですね。

マダムの本が、セブンアンドワイでもお買い求めいただけます。
下記より、『世界一愚かなお金持ち、日本人』がご購入いただけます。
http://www.7andy.jp/books/fair/detail/-/fair_cd/discover12books/crnr_cd/02

これからもよろしくお願いします。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


東京での講演会は次の通りです。

日時: 6月22日(日曜日)
講演会: 9時半開場、講演は10時から11時半まで
親睦会: おかげさまで完売しました。

講演会のお申し込み ⇒ こちらwww.madamho.com/archives/224


皆様とお目にかかれますのを、今からとても楽しみにしております。


◆ 3月から始まった【週刊メルマガ】はマダム・ホーが直接みなさまへ書き下ろすメッセージです。

ブログやサイトに先がけていち早くマダム・ホーのイベント情報をご案内するメルマガのお申し込みはこちらからどうぞ ⇒ http://www.madamho.com/メルマガ


おかげさまで45万アクセス達成!オンライン連載はこちらからどうぞ⇒



発売後、2ヶ月で6刷目、5万部突破!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

読者の皆様、印刷所の皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。