マダム・ホーの新刊本 『ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの

マダム・ホーの新刊本発売!




ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈


皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

すでにメルマガでお知らせしましたが、このたびマダム・ホーの
新しい本が出版されました!

タイトルは
ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈

これは、今までのマダム・ホーの一連のシリーズ第3弾です。

(1) 『世界の富める男達のお金と愛情の法則』(ダイヤモンド社)単行本
世界レベルで活躍する富豪や一流のプロフェッショナル達の育った家庭と子育て、若い時の学び、幸せな結婚、人生観、お金哲学について書かれています。


(2)『世界一愚かなお金持ち、日本人』(ディスカヴァー・トゥエンティワン社)新書
噂では、只今7万部突破のベストセラー。日本では「私はこうして収入を上げました」的な本が多いのですが、欧米先進国では「収入には2つあり、それを上手に使って本業を楽しみ、老後に備える」考え方が主流です。同時に、資産を作る一番の方法は「信用力」をレバレッジする原理原則を説いています。教育大国なのに、お金教育は後進国の日本に「気づき」を投げかける1冊。


(3)『ミリオネアの信用力: 2つの収入、2つの人脈』(インデックス・コミュニケーションズ社、ハードカバー)
『世界一・・・』のキーワードである「信用力」について、一般人とミリオネアになる人の収入と人脈の違いについて、ミリオネアのマダム・ホーでなければ書けない内容です!
上品な高級感ただようハード−カバー。


ちょうど、タイミング良く昨日(6月14日土曜日)のNHKニュースで「2つの収入」というような意味の特集がありました。

マダム・ホー日本事務所の雨宮事務局長から次のようなメッセージが届きました。

(以下、雨宮事務局長より)
今回のマダム・ホーの新刊本は表紙を眺めただけですが上品な仕上がりで好感度が高いと思います。そのサブタイトル「二つの収入、二つの人脈」ですが、図らずも今朝(土曜日)のNHKのニュースの中の特集で「二つの収入」のことを取り上げていました。

一つの勤めもがんばる、それに加えて自分の更なる充実のために、将来の自立のために、などなどで二つ目を頑張っているサラリーマンが今の流行になって来ているという様な視点でした。

会社も昔の就業規則の兼業禁止とかのしばりよりもこのことを認めることでより与えた業務に頑張る、社員のやる気を引き出して活かすことのメリットを認識しているのが今の時代、これからの時流という解説でした。


マダム・ホーがいつも力説するのは、「今すぐ、あなたも金持ちに!」(Let’s get rich quick!)では決してなく、若くて働けるうちに投資をして不労所得のための「種まき」をし、定年後には不労所得と年金を足して十分な生活費が持てるようにしましょう、と提唱しているのです。

今度の日曜日(6月22日)の講演会で、皆様にお会いできるのを楽しみにしているマダム・ホーです。



お申し込みはお早めに。
講演会のお申し込み ⇒ こちらwww.madamho.com/archives/224


マダムの本がセブンアンドワイでもお買い求めいただけますので、こちらからよろしくお願いします。
下記より、『世界一愚かなお金持ち、日本人』がご購入いただけます。
http://www.7andy.jp/books/fair/detail/-/fair_cd/discover12books/crnr_cd/02

いつも、暖かい応援に感謝しております。

© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


東京での講演会は次の通りです。

日時: 6月22日(日曜日)
開場: 9時半開場、皆様と歓談、サイン会
講演会: 講演は10時から11時半まで
親睦会: おかげさまで完売しました。

お申し込みはお早めに。
講演会のお申し込み ⇒ こちらwww.madamho.com/archives/224

皆様とお目にかかれますのを、今からとても楽しみにしております。


こころの疲れ解消バイブル―「からだ」をほくせば「こころ」の疲れも取れる (日経BPムック 日経ヘルス別冊)
マダム・ホーの記事が掲載中の日経BP『こころの疲れ解消バイブル』をお買い求めくださいね。



◆ 3月から始まった【週刊メルマガ】はマダム・ホーが直接みなさまへ書き下ろすメッセージです。

ブログやサイトに先がけていち早くマダム・ホーのイベント情報をご案内するメルマガのお申し込みはこちらからどうぞ ⇒ http://www.madamho.com/メルマガ


おかげさまで45万アクセス達成!オンライン連載はこちらからどうぞ⇒



発売後、2ヶ月で6刷目、5万部突破!
お申し込みはこちらからどうぞ。⇒
世界一愚かなお金持ち、日本人

読者の皆様、印刷所の皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。