O脚から来るひざの痛みとアーチフィッター

アーチフィッター402 




皆様、こんにちは。
幸せなミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

先月、日本にいる時に立ち寄った書店で「ひざの痛み」に関する本が目に付きました。

知り合いの中にひざの痛みから歩行困難になり
寝たきりになった人を知っています。

また、昨年出席した整形外科のセミナーでも
O脚によるひざの痛みとその対応法を学びました。

そのため、常日頃からひざの痛みの予防方法を
探しているマダム・ホーです。

その後、ドラッグストアへ立ち寄ると目に入ったのが、
このアーチフィッターのサンダルでした。

その商品パッケージによると、
日本人の約90%がO脚か、O脚気味だそうです。

また、商品説明を読むと、整形外科のセミナーで学んだ
理論に沿っていました。

何でも、まず自分で試す行動派のマダムは
早速購入し、国際線のフライトもこれを履いていきました。
機内でスリッパに履き替える手間が省けて助かりました。

履いてから数日で、
あることが改善されていることに気づきました。

それは、ここ数年マダム・ホーが気になっていた
右足の痛みです。

正確には、小指のつけ根です。

最近では、ネイルサロンでペディキュアをした時、
「マダムの足首が固いですね」と言われたので、
「足の問題が、足首やひざに影響するのかしら」と
ますます気になっていました。


シンガポールやマレーシアなど、元英国領では
イギリス式のリフレクソロジーがたくさんあるので
これらの国へ行くと必ず受けていましたが、
いっこうに直りませんでした。

しかし、このサンダルのおかげで
みごとに右足の痛みがなくなりました!

あのまま放置していたら、もしかすると、
近い将来、ひざの痛みに悩まされていたかもしれません。

それ以来、アメリカに戻っても愛用しています。

<ご注意>
これはマダム・ホーの個人的な体験談です。
ひざの痛みにお悩みのかたは、素人判断せず
専門医にご相談くださいね。


© 2008 Copyright by Madam Ho All rights reserved


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


6月の発売直後に行った新刊本『ミリオネアの信用力』キャンペーンを、
ご好評につき再開しました!

内容は、この『ミリオネアの信用力』でマダムが
皆様に一番お伝えしたかった内容です。

すでに『ミリオネアの信用力』をお買いになった方
オンライン書店でご購入なさる方
お近くの書店でご購入なさる方

購入方法や時期に関係なくOKです。

6月のキャンペーン期間を逃した方、どうぞご応募くださいね。

ご応募はこちらから ⇒ http://www.madamho.com/archives/269