石川遼君御用達のゴルフグッズ


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

せっかく石川遼君がロサンジェルスに来たのですが、日曜日の夜から雨です。

遼君は、LAで有名なリビエラ・カントリークラブで練習するのかな?って思いながら、遼君の愛用品を調べてみました。

フライングスター風水でみると遼君のトライグラムは9.

だから、赤が似合うのですね。

今年は遼君の運気が昨年より、さらにアップする強運な運気ですね。

<遼君の愛用品いろいろ>


雨の日は、この遼君御用達のグッズでスイング練習をしましょうか?

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。