オバマ大統領もR&Bがお好き?

オバマ大統領とアース・ウィンド・アンド・ファイアー(EW&F)


オバマ大統領演説


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

ホワイトハウスで開催されたパーティー
CNNテレビで報道されていました。

オバマ大統領が招待したエンターテイナーは
R&Bのアース・ウィンド・アンド・ファイアー(EW&F)
スティービー・ワンダーでした。

マダム達も同じ時代に青春を過ごしたので
とてもなつかしい思いがしました。

アメリカの大学はいろいろなクラブがあり、
部活の親睦会ではダンスをします。

今では中古のCDしかないようです。

 【中古】CD ベリー・ベスト・オブ・EW&F/アース・ウインド&ファイアー

「楽しそうなパーティーだから一般公開してほしい」と
CNNのサイトに書き込みがありましたが、
テレビの司会者が「警備のため、それは無理でしょう」と言っていました。

そこで思ったのですが、オリンピックのように
テレビ局に放映権を競売させて
スターが招待されたホワイトハウスでの
パーティーの様子を国民に放映するのはどうでしょう?

オバマ大統領は国民に人気がありますし、
EW&Fのようなエンターテイナーたちは
国民も見たいですよね。

そして、その放映権として支払われたお金を
国の歳入に入れると、少しでも財政赤字の足しになるかもしれません。(笑)

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。