オバマ大統領をネタにしたジョーク(その2)


オバマ大統領&麻生首相ラバーマスクセット 日米会談セット 2人分フェイスマスク


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。


オバマ大統領をネタにしたジョーク】その2

今月のニュースでオバマ大統領夫妻が2008年に約2億5000万円以上の所得があり、それに見合った所得税を支払ったと報道がありました。これを受けて私が好きなコメディアンのジェイ・レノー氏がこう言って聴衆を笑わせていました。

オバマ大統領の確定申告にはたくさんの「扶養家族」(英語でディペンダンツ=頼る人)が計上されていました。保険会社のAIGシティバンク、GMなどです」

2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。