このGWは豚インフルエンザをさけて、自宅で休養

アメリカの豚インフルエンザによる死亡者第1号は訪米中のメキシコ人

実際の医療現場で使用されている業務用高機能マスクインフェシャット用マスク高機能フィルター...

皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

いよいよ、アメリカで豚インフルエンザによる死者第1号がでました。

といっても、アメリカ人ではなく訪米中のメキシコ人です。

正確には1歳の赤ちゃんが、テキサス州の病院で亡くなりました。

WHOは本日「レベル5」に引き上げました。

今のところ、ロサンゼルス郡では感染者はいないそうですが、カリフォルニア州の他の地域では感染者が10名ほどいるそうです。

テレビやラジオでは、特に次の3点を呼びかけています。


1.せきやくしゃみをする時は、ティッシューで口を多い、そのティッシューをゴミ箱にすてること。

2.手洗いを徹底する。

3.体調不良を感じたら、無理をして学校や会社に来ないで、すみやかに医師の指導を受ける。

今週末、出かける予定だったのですが、できるだけ人ごみに行かないほうが賢明なようですので、週末は自宅でゆっくりとしようと思います。

空気感染をさけて、家で読書をしましょう。

日ごろ、疲れがたまっている人は、自己免疫力を高めるために、十分な休養をとってください。

CDCの公式サイトはこちらです
www.cdc.gov

また、アメリカに住んでいる日本人のかたは在米日本大使館のサイトをごらんください。
http://www.us.emb-japan.go.jp/j/html/file/index.html


【GW直前激得市 最大P19倍!5/1 9:59迄】O-157やノロウイルス、新型ウイルスも撃退!万能除菌・...


2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。