訃報 90年代のアメリカ金融危機を救ったビル・シードマン氏死去(享


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

本日のアメリカ経済界ではビル・シードマン氏死去のニュースが駆け巡りました。

ビル・シードマン氏について、3月5日のブログで書きましたので、こちらをどうぞ 
http://plaza.rakuten.co.jp/madamho/diary/200903050000/

マダムがいつもみている経済専門TV局のCNBCでは、どの番組でも司会者がビル・シードマン氏死去を受けて哀悼の意を示しました。

ビル・シードマン氏はリタイヤ後、CNBCの論客も務めていましたが、公平でビジョンを持ったビル・シードマン氏のコメントは、どの司会者も一目置いていました。

ビル・シードマン氏のポリシーの一つに
「正しい事をして、間違ったことを避ける」があるそうで、
こういう人生哲学を持ったビル・シードマン氏を
マダム・ホーは大好きでした。

ビル・シードマン氏のご冥福をお祈り申し上げます。




2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。