NBAチャンピオン戦で好調のLAレイカーズを応援する地元ファン達


皆様、こんにちは。

地に足が着いたミリオネア,
マダム・ホーの
一番弟子のフィフィです。

今日はNBAチャンピオンシリーズの第4試合でした。

火曜日の第3試合では、レイカーズのミスが目立ち
負けてしまいました。

今夜、マダム・ホーは会食で出かけていました。

アメリカの典型的なレストランは、
席があくまでドリンクを飲みながらTVが見れるバーと、
ダイニングエリアの両方で構成されています。

マダムが食事をしていると、2回、バーから
「ウォー!」という歓声があがり、
そのつど、ダイニングエリアにいる客とウェイター達数名が
バーへ走っていきました。

後でわかったのですが、
1回目の歓声は延長戦に持ち越した瞬間。

2回目の歓声はレイカーズが勝った瞬間でした。

レストランの中で盛り上がっているなんて
やはり皆さん地元チームを応援しているのですね。

そしてコービー・ブライアント選手は一人で39点も
シュートしたそうで、本当にすごいと思います。

(c) Madam Ho. All Rights Reserved.