ゆうべの「キンスマ」で紹介された久保田カヨ子先生の天才脳の作り方

久保田式 天才児の育て方


2〜3才からの脳を育む本



全巻そろった【ポイント10倍】500倍速 記憶力 秀逸フラッシュDVD 【ジーニアス・クラス】久保田...


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味のマダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

日本でゆうべ放映された「金スマ」をごらんになりましたか?

赤ちゃんの脳の発達についてご夫婦で研究なさっている
久保田競教授と、奥様のカヨ子先生の2時間特集番組でした。

大阪弁で軽快に話すカヨ子先生ご自身の人生も
非常に興味がありました。

やはり、女の子でも家督を継ぐために
育てたお父様はすごいですね。

カヨ子先生のお話をうかがいながら、
子供の脳のリハビリを研究してきたマダム・ホーも
共感しました。

「赤ちゃんが赤ちゃん言葉を話すのは良いが、
大人が赤ちゃん言葉で接するのは良くない」には同感です。

「子供は誰でも天才になれるが、その可能性をつぶすのが親」


大人には、こちらの『衰えない脳は14日で作られる』がおすすめです。


衰えない脳は14日でつくれる


2009 Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。


こんなに蒸し暑いと、つめたーく冷えたそうめんを
つるつるといきたいですね。