マダム・ホーのミクシー コミュニティーに参加しませんか?


皆様、こんにちは。
地に足が着いた働くミリオネアで、
華僑富豪から教わった論語と風水研究が趣味の
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日は皆さんにお知らせがあります。

マダム・ホーがついに、、、、
ミクシーデビューをしました。

その上、コミュニティーも立ち上げました。

マダム・ホーのコミュニティーの名前は
「マダムホー生き金、死に金勉強会」

本当は「マダム・ホーのハピネス(R)生き金、死に金勉強会」にしたかったのですが、15文字以内にしなければならないそうです。

すでにミクシーの会員のかたは
「マダムホー生き金、死に金勉強会」で検索してくださいね。

次にマダム・ホーからのコミュニティーについて
ごあいさつをご紹介します。

****


こんにちは。
マダム・ホーです。

この勉強会のフレームワークとして
次のように行います。

(1)毎月のお題目
(2)ほぼ毎週、1つのレッスン

これらに積極的に参加していただけば
1年後に約50のレッスンをこなし、
今よりお金の使い方が
より良くなっていると期待しています。

****

まず最初に
投資は自己責任であることと
私はどの企業や団体とも
提携していないことをご了承ください。

****

では、今日のレッスンです。

この12月のお題目が【何も買わない】ということで
そろそろ禁断症状がでてきたのではないでしょうか?

実を言う私も、ちょっとほしい物が
でてきました・・・・

それで、私自身を戒めるためにも
皆さんに次のお話とご提案をします。

(続きはマダム・ホーのコミュニティーでどうぞ)

あなたのご参加をお待ちしています。
Copyright by Madam Ho. All rights reserved.
無断で複写、転載は禁じられています。


パクパク顔面貯金箱【ボーナス特集】【エンタメポイント0730】〔予約〕硬貨をねだるキモカワ系...