甘い関係

甘い関係

本日もお越し下さりありがとうございます。今日もここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am No5 now. Thanks for your support. You have a good one.


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。


10月2日のブログで最近エネルギー低下ぎみのマダムがメンターと夢を語り合うことによって、エネルギーをもらったことをお話しました。


それ以来、すっかりマダムのエネルギーがフル回転になり、今週は原稿を書き上げ、事業を立ち上げ、プロジェクトを完成させ、今、日本行き直前なのにアメリカ出張へでかけました。


ゆうべも夜中までアメリカ人メンターと仕事をし、24時間オープンのFEDEXで仕上げたCDを発送したばかりです。


さて、このアメリカ人メンター夫婦のやりとりについて今日はお話しましょう。



マダムが日本の夫婦関係でひとつ不思議なのが、結婚して子供ができると「お父さん」と「お母さん」とお互いを呼び合う事です。


欧米では、子供の前では「君のお母さんに言いなさい」とか「あなたのパパに頼みなさい」と言いますが、あくまでもお互いを恋人時代、いや、それ以上に甘い関係で呼び合っていると思うのです。


マダムはフランスが大好きですが、そのひとつに恋人同士がお互いをかわいい小動物のニックネームで呼ぶことがあります。


ボクのみつばちちゃん
私の熊ちゃん


アメリカ人は、一般的に次のように呼び合います。


マイダーリン
ハニー
マイディアなど、など


そしたら、ゆうべマダムのメンターのことを奥さんが、「マイキー(マイクの子供用ニックネーム)、私の熊のプーさん」と呼んでいました。


仕事で疲れた雰囲気がいっぺんに飛んで、なごんだのでした。




Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.


 今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.

***

次回のハピネス・パーティー10月16日 日曜日です。
午前11時半からランチをいただきながら、楽しいひと時をお過ごしください。


今回のトピックはいよいよ風水の基礎編です。


風水で幸せになろうと思ったのに風水に翻弄されている人、必見です。


「方位取り」「家の張り」「欠け」、「鬼門」など、日本の家相フライングスター風水の違いをずばり、お話します。


これで、今までの風水に対するモヤモヤな気分がすっきりすると思います。


お問い合わせは、マダム・ホー東京事務所(雨宮まで)
(080)3111−8217
FAX(03)3389−4984
メールアドレス madamho@mbp.nifty.com
***