本日発売の「女性自身」をご覧下さいね。


本日発売の「女性自身」にマダムのUCLA時代の恩師の言葉が載っています。


本日もお越し下さりありがとうございます。お陰さまで第6位で安定しています。今日もここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am No 6 now. Thanks for your support. You have a good one.


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。


本日、10月11日火曜日発売の「女性自身」にマダムの記事が載っています。


皆様はマダムがバリバリの理系だということをご存知ですが、その理系で迷信や占いを余り信じないマダムが、どういう経緯で中国伝統占術にはまったか、非常にご興味をお持ちだと存じます。


今回の記事は、マダムが中国伝統占術の道に入るきっかけをくれた恩師、UCLA医学部教授の言葉をもとにした「人間関係相性判断」です。


非常にカンタンですが、大変奥が深いテスト方法です。


マダムが20代でミリオネーゼになった数々の実践方法のひとつです。


成功するには、あなたのまわりにあなたの運気を高めてくれる仲間が必要です。


「類は友を呼ぶ」ということわざ通り、良い仲間に恵まれるためには、まず、切磋琢磨して自分を磨かなければいけません


しかし、一方で親や兄弟、親戚、上司、教師など、自分で選べない、または縁を切れない人たちもいます。


このような人達と人間関係がうまくいかない場合、自己嫌悪におちいったり、自信喪失になる必要はまったくないのです。


かれらの基本的性格を知ることにより、彼らがなぜ、あのような行動を取るのか、あのような言葉を発するのか、理解できるようになります。


開運の第1歩は、お互いを高めあう相性の人々と付き合うことですが、それだけでは単なる「仲良しクラブ」になります。


人生の目的は個人によって違いますが、マダムは「夢をかなえること」と「人間として成長すること」だと考えています。


だから、相性や考え方が合わない人達を嫌わず、彼らのことを理解し、ご自身とタイプが違う人間だと納得するだけでよいのです。


「和をもって不同」


「海」のタイプか、「山」のタイプか、それがわかるだけでいいのです。



親子や兄弟でも、別々の個性を持った人間です。タイプが違っていて、当たり前なのです。


まして、他人である配偶者や、恋人、小姑にお姑さん、上司や教師、友人、仕事仲間、ご近所さんなどは、違ったタイプの人間同士の集団であることを、まず理解しましょう。


相手と同じタイプになる必要はありませんよ


さぁ、皆様も今日発売の「女性自身」を買って、ご自身が「海」「山」どちらのタイプか、こちらまで書き込んで下さいね。


Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.


 今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.

***

次回のハピネス・パーティー10月16日 日曜日です。
午前11時半からランチをいただきながら、楽しいひと時をお過ごしください。


今回のトピックはいよいよ風水の基礎編です。


風水で幸せになろうと思ったのに風水に翻弄されている人、必見です。


「方位取り」「家の張り」「欠け」、「鬼門」など、日本の家相フライングスター風水の違いをずばり、お話します。


これで、今までの風水に対するモヤモヤな気分がすっきりすると思います。


お問い合わせは、マダム・ホー東京事務所(雨宮まで)
(080)3111−8217
FAX(03)3389−4984
メールアドレス madamho@mbp.nifty.com
***