不思議な事

不思議なこと

本日もお越し下さりありがとうございます。ここをクリックして応援をよろしくお願いします。Please click here to vote. I am now No 13. Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

いよいよ明日はクリスマスイブですね。

こんな時は何を思いますか?

先日の停電でひとつ知った発見。

それはテレビもBGMもない時間がかなり貴重だということです。

恋人や夫、家族との会話が増えます。

一人の人は、自分と向き合う時間が増えます。

マダムもムッシューが帰宅するまで、暗闇の中で考えていたことがあります。

それは最近、とても不思議なことばかり起こることです。

先ほどのブログに書いたように、NYウォール街にいた時に、まったく同じ事を体験していたのを指摘された出来事。

意外な展開で、意外な方向へ人間関係が変わること。

すべてが意図していないような意外な方向へ突き進んで行く。

けれど後で見つめなおすと「八方うまくおさまっている」ことがあります。

英語では これをThings happen for a reason.と言います。
これはセミナー用テキストの最初にマダムが引用した好きな英語の言葉です。

だから皆さんへお伝えしたいのは、今、苦しんでいるかた、悲しんでいるかた、あせっているかたへ、すべては意味があることなのです。

私たちがすべきことは、それを受け入れ、その一瞬、その一瞬を味わい楽しむ「心のゆとり」です。

いつも正直に、誠意を持ってベストをつくせば、必ずあなたの人生が豊かになります。

占いに頼らなくても、あなたの前向きな姿勢があなたを豊かな人生に導いてくれます。


Copyright © by Madam Ho 2005. All rights reserved.

今日もここをクリックして応援をお願いします。 Please click here to vote. Thank you for your support.