自分が変わると世界が変わる

【四季のあられ】 をぐら山春秋 中缶(8ヶ入り22袋)(係数21)
【四季のあられ】 をぐら山春秋 中缶(8ヶ入り22袋)(係数21)
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/025939ac.abf0406e/?url=http://www.rakuten.co.jp/ogurasansou/491479/#439890

本日もお越し下さり、ありがとうございます。
Thank you for your support
.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

関西人のマダムは、この京都のおせんべいやさん「小倉山荘」の「をぐら山春秋」がお好みです。

今月の2週間に渡るアメリカ出張にも「かさばるのよね」と言いながらも300ページにわたる膨大な資料と共に持って行きました。

さて、「ハピネスオーラ」(昔の言い方で言う「福相」)を身につける方法はいろいろありますが、一番効果があるのは、たぶん「まず、自分が変わる」ことだと思います

著者によって、「波動」、「因果」、「気」、「言霊」などいろいろな呼び方がありますが、この世の中の出来事はすべてつながっています。

すなわち、あなたが起こす行動や言葉が、あなたの周りの世界へ影響を及ぼすのです

マダムが子供の時、父親がわかりやすいように、こう説明しました。

「壁に向かってボールを投げてごらん。

強く投げると、強く返ってくるだろう?
反対に、ゆるーく投げると、ゆるーく返ってくる。

だから、人に接する時も同じだよ。

きつい言葉を言うと、きつく返ってくる。
優しい言葉を言うと、優しく返ってくるのだよ」

どうですか?

あなたは、まわりの人にどのような態度で接していますか?

優しい言葉をかけていますか?

それとも、きつい言葉を発していますか?

あなたの言葉や態度を変えるだけで、あなたの世界が変わるのです。

子供だったマダムが父親から教わった、カンタンな法則です。


Copyright © by Madam Ho 2006. All rights reserved.