ロサンジェルスの紀ノ国屋書店

マダム・ホーの「ハピネス風水」生活

タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税



本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

5月のマダム・ホーは国内外あわせて4件出張をこなしましたが、その合間に体操教室の仲間と楽しいひと時を過ごしました。この体操教室は、いつもアメリカでお世話になっている弁護士先生のご紹介で入会したのですが、特に今年は「健康第一」に考えているので、少しの時間があれば出席しているマダムです。

そこで、講師のかたから「マダムのご本がリトル東京にある紀ノ国屋書店に平積みになってあったわよ」と伺い、ものすごく喜んだのでした。

また、この先生も多くの人々にマダムのご本を薦めて下さっています。

「外国にある日本の書店において下さっているなんて、なんて光栄でしょう!」と思ったマダムは出張中、ずっとそのことを考えていました。

そして出張から戻った日に、その紀伊国屋書店さんへお礼の電話をしたのです。

電話をする前は、「もし、さしつかえなければ、ベストセラー作家でない無名の私の本を、置いてくださったのはなぜなのか、おたずねしてもよろしいですか?」とか、「本の売れ行きはいかがでしょうか?」、「今度、2冊目もでましたのでよろしくお願いします。」など、あれも聞きたい、これも聞きたい、といろんなことを考えていたようです。

ところが、実際に電話をかけると、ものすごく緊張したようです。

1度目はお話中でした。

しばらく待って、次にかけると電話がつながったので、急に緊張してしまったようです。

電話の呼び出し音が鳴っている間、緊張がどんどん高まってきて、最後には心臓が口から飛び出しそうになったそうです。

紀伊国屋書店です」と日本語で係りのかたが電話口にお出になった時には、もう頭が真っ白になっていました。

「あ、あのぉー、店長さん、いらっしゃいますか?」なんて言い出して、「わたくしのご本を置いてくださってありがとうございました。」とお礼を言うだけで精一杯でした。

それ以外は何を話したのか覚えていなくて、電話を切った後、しばらくボーとしていたのです。

リトル東京店の紀伊国屋書店の皆様、店頭にマダムのご本を置いてくださり、どうもありがとうございました。

© (C) Madam Ho 2006, All rights reserved.


マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税