フライングスター風水とオフィスビル

開運マニア

開運マニア


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日7月4日はアメリカの独立記念日です。

そして、この日はマダム達の結婚記念日でもあるのですが、残念ながらムッシューは仕事をしています。

ムッシューの会社が新社屋に移転するので、その準備で週末も返上して準備作業をしています。

今日はひさしぶりに風水とビジネスについてお話しましょう。

「ヤフー占いタイアップ」でご紹介して下さった柏木珠希さんも著書でおっしゃっているように、中国風水はビジネスでよく利用されています。

マダム・ホーも著書に書いたように1983年に初めてムッシューから中国風水を教えてもらった時に、風水はビジネス用だということを始めて知りました。

また、香港駐在時代に知り合った「アジアの金融センター」である香港の第一線で活躍する証券マンや銀行家が風水を取り入れていたのを実際に見てマダムは強烈な印象を受けたのです。

さらに風水を取り入れていると言われるHSBC(香港上海銀行)は、当時から、すべての面において世界最高レベルの銀行のひとつだとマダムは個人的に感じていました。

さて、ムッシューの新社屋は、もちろん、マダム・ホーが鑑定しました。

でも、「こっそりと」鑑定しました。

なぜ「こっそり」かというと、その理由は「他の占い師をリスペクトする」、「どっちが正しいという次元が低い話をしない」がマダム・ホーのポリシーだからです。

アジア系移民が多いロサンジェルスには中国系、韓国系、ベトナム系など、いろいろな占い師さんがいます。 そのため多人種で構成されるアジア系企業では、必ず「良い、占い師さんを知っていますから紹介しますよ」と言うスタッフがいるんですね。

このようにスタッフが紹介する複数の占い師にオフィスビルを見てもらうので、その鑑定結果にコメントを言う必要はないからです。

基本的に「他の人が鑑定した物件は鑑定しないほうがよい」とマダムの師匠も考えています。

でも、ムッシューは個人的にフライングスター風水が一番効果があると思っているので、誰もいない週末にオフィスビルをみせ、ムッシューの部署と自分のデスクを良い配置にしたんです。(笑)

ご注意:今日のブログはムッシューが個人的に信じて実践していることをご紹介しただけです。いつも申しているように「フライングスター風水だけで億万長者になること」は非現実的だと思います。お金持ちになりたければ、まず「心」ありき、そして「知識」と「行動力」を身につける事だと個人的に信じております。そして一番大切なことは「愛情」と「健康」と「お金」のバランスがとれたライフスタイルだと思います。

Copyright © by Madam Ho 2005-2006. All rights reserved.


マダム・ホーの「ハピネス風水」生活


タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税


マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税