紀子様男児ご出産

紀子様男児ご出産

【ミキハウス(MIKI HOUSE)】定番ファーストシューズ(白)

【ミキハウス(MIKI HOUSE)】定番ファーストシューズ(白)


本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。


アメリカは9月最初の週末がレーバーデー(日本式に言うと「勤労感謝の日」のような感じです)の3連休で、これが「夏のバカンスシーズンの終わり」を告げます。

今日から、アメリカ人は普通通りの生活に戻ります。

早速、日本から「紀子様男児ご出産」というおめでたいニュースが飛び込んできました。

ずいぶん前から「男児ご懐妊」と、まことしやかに噂が流れていました。
宮家は男子が生まれないと、お家が存続できないそうですので、これで秋篠宮家も安泰でよかったですね。

今年はマダムの周りにご結婚やご出産というハッピーな出来事が続出しています。

先日もいつもお世話になっているかたへ、ミキハウスのベビーシューズを持ってごあいさつに伺ってきました。

双子の、それは、それは、かわいい赤ちゃんでした。
特に男の子のほうは、ご近所でも「マダムキラー」とすでにニックネームがつくほど、かわいいのです。

アメリカで妊娠中の指導を受けていたからでしょうか、性格もなんとなくアメリカ大陸的でおっとりとしているだけでなく、アトピーなどに悩まされず、すくすくと元気に育っています。

赤ちゃんや小動物は、とてもかわいくって、こちらまで心がハッピーになりますね。

© Copyrights by Madam Ho. All rights reserved.