大阪の紀伊国屋書店でうれしかったこと

梅田の紀伊国屋書店であったうれしかったこと。

マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税



皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

敬老の日」の3連休はいかがでしたか?

マダム・ホーは、只今、ヨーロッパにおります。

ところで、ヨーロッパにいるマダムから電話がきました。
どうやら、日本でうれしいことがあったようです。

先週、マダムが日本へ立ち寄った時に、大阪の紀伊国屋書店本店入り口のビジネスコーナーにある女性起業家や女性ビジネス成功者と同じ棚に、大和書房さんから出していただいた本がちょこんと並べてあったんです!

皆様もすでにご存知のように、マダムがミリオネアになったのは、「占いに頼った」のではなく、投資の知識と「占いをうまく活用したから」です。

だから、著書を「占いコーナー」でなく、このように「ビジネスコーナー」に並ぶ本にしたかったので、紀伊国屋書店でこれを見た時、マダムは感無量でした。

今回は限られた時間の中で、大阪の紀伊国屋書店梅田店しか立ち寄れませんでしたが、他の書店でも「ビジネスコーナー」に並べてくださっているかもしれません。

書店の担当者の皆様、ありがとうございます!

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Copyright © by Madam Ho 2005-2006. All rights reserved.

マダム・ホーの「ハピネス風水」生活

タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税