フライングスター風水的理想の家にリフォームする

233a8486.jpg

本日もお越し下さり、ありがとうございます。
Thank you for your support
.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

この写真はロサンジェルス郊外のオフィスビルですが、最近はこのように水をあしらったデザインが非常に多くなってきました。

まちがっているかもしれませんが、アメリカのビジネス社会にも「風水」というコンセプトが徐々に広がってきているのではないかと個人的に感じています。

1990年代にマダム・ホーが香港に住んでいたときも一流の銀行家やビジネスマンは風水を取り入れていましたっけ。

風水には色々な流派があり、マダムがしているフライングスター風水は「天・地・人」の3次元的アプローチをしますので、「時間」が非常に重要です。

今日も、2004年から2023年の間にリフォームをすると「大吉」になる家をみてきました。

「陽宅風水」として日当たりがよく、前に海が見えて「明堂」が素晴らしかったです。

さらに、一言に「大吉の家」と言っても、新築やリフォームをする「時間」(年月日)によって運気の強さが異なります。 この家の方位は、2004年から2023年の間にリフォームをすれば「大吉」の中でも最強の運気を持つようになる物件でした。

その良い運気が2024年以降も続くように、家のレイアウトのアドバイスをしました。

いつも申しておりますが、風水流派には色々ありますので、あなたが「自分に一番合っている」または「一番好き」と思う流派が「あなたにとってベストな風水」です。

大切なポイントは「あなたの気分が一番良いこと」なのです。

そうすれば、あなたからいつも「ハピネス・オーラ」がでて、幸せがあなたに向かって集まってきますよ。

Copyright © by Madam Ho 2006. All rights reserved.

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

只今、好評発売中!

マダム・ホーの「ハピネス風水」生活

タイトル: 夢をかなえる マダム・ホーのハピネス風水生活
サブタイトル: 強運を味方にする風水スピリチュアル24時間
著者:  マダム・ホー
出版社: 三笠書房 王様文庫
価格:  524円+税

マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術

タイトル: マダム・ホーのお金と運にめぐまれる風水活用術
著者:  マダム・ホー
出版社: 大和書房
価格:  1300円+税