お笑いのパワーで気分爽快


結婚できない男

結婚できない男


本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

皆さんは気分が伏せっている時はどうしますか?

いろいろな気分転換の方法があると思いますが、マダムは「笑いのパワー」はすごいと考えています。

何かの番組で落語やお笑いを見て大笑いした後では血液検査結果がよくなったと発表されていました。

日本でこの夏、人気だったドラマ結婚できない男は、マダム達も大好きでした。

夜、一緒に見ながら、毎回大笑いして眠ると、翌朝気分がすっきりします。きっと、愉快なことが寝ている間に脳にインプットされるのでしょうか?

主演の阿部寛さんの演技は最高でした。
女医さんとの言葉のやりとりや、うんちくなんて傑作でした。
また他の配役のキャスティングもよかったと思います。

ストーリー構成も毎回タイトルが「○○○で悪いか!!」のように、周囲にこびず、マイペースなのにも共感しました。

ドラマの中でマダム達が一番好きだったのが、おとなりさんのペットのKENちゃんです。

本名が「こつぶ」というそうで、「ペットモデル協会」というのがあるんですね、おどろきました。

このDVDが12月20日に発売予定で、只今予約受付中だそうです。
ぜひ、これは買いたいと今から思っています。

結婚できない男 DVDーBOX
結婚できない男 DVDーBOX

エヴリ・リトル・シング/スイミー
エヴリ・リトル・シング/スイミー

© Copyrights by Madam Ho. All rights reserved.