パリの赤いクリスマスツリーでミリオネア的発想転換

パリの真っ赤なクリスマスツリー



皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

これはマダム・ホーがパリで見た真っ赤なクリスマスツリーです。

皆様はこんな真っ赤なツリーを見たことがありますか?
マダムは、もちろん初めてでした。

今までクリスマスツリーといえば緑色がお約束。
たまに、雪がかぶっているような効果で白いクリスマスツリーがありますが、こんなに燃えるような赤いツリーは圧巻でした。

「さすが、パリのセンスはすごい」と感嘆の声をあげました。

それは、私たちの価値観、行動、思考回路、言葉使いなど、日常生活の中で多くの出来事が固定観念で凝り固まっていることを、このパリの赤いツリーがマダムに気づかせてくれたのでした。


人間は年とともに身体が硬くなりますが、同様に心と頭も固くなってくるようです。

クリスマスツリーって緑でしょ。
年末年始のシーズンはバカンスでしょ。
クリスマスには彼からプレゼント。
クリスマスディナーは・・・
私へのごほうび、などなど。

ビジネスやお金、人間関係も、そうです。

いつもお決まりの緑のクリスマスツリーから赤のツリーを思いつくように、仕事やお金で行き詰ったら、ちょっと考え方を変えてみると別の可能性が開けるかもしれません。

マダム・ホーが提唱する「フライングスター風水的幸せの法則」って、このように心と頭をしなやかにすることから始まります。

頭と心に固定観念でガチガチになったよろいを着けていると、自分で自分の成功の可能性をシャットアウトしているのです。 例えば、人の助言に対して「聞く耳を持たない人」になってしまうことがあります。

成功する人としない人の違いは、こんな小さな事かもしれません。

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マダム・ホーの多忙なスケジュールのため今まで充分に対応できなかったので、メルマガ会員の方にだけお知らせしていましたが、来年度の「フライングスター風水暦」と「あなたの金運カレンダー」を発売しております。

お申し込みは www.madamho.com から、よろしくお願いします。