ミリオネアのフライングスター風水

オレンジページ冬の号

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

いつも暖かなご声援をいただき、ありがとうございます。

さて、先日1月8日の「スッキリ!」をご覧頂きありがとうございました。

初めて「フライングスター風水」という言葉を耳にしたかたがいらっしゃると思いますので、今日はフライングスター風水の特徴についてカンタンにご説明させていただきます。

VTRで非常によくまとめてくださっていたので、とてもわかりやすかったと思います。

テレビの画面ではテロップの文字数に限りがあり、「フライングスター風水研究家」と入らなかったので中国語の正式名である飛星風水」や「理気風水という言葉が使われていました。(ちなみにフライングスター風水は英語名です)

中国で生まれた風水は、主に3つの流派に分けることができます。マダム・ホーの公式ホームページに、風水の3大流派について説明がありますので、ご参照くださいね。www.madamho.com

その中でフライングスター風水の特徴は、テレビでご紹介したように、忙しい現代人にぴったりです。

1. 高価な置物や開運グッズを買わなくても良い
2. 家中風水しなくても、玄関、寝室、時間を長く過ごす場所の3箇所をきちんとすればよいので合理的
3. マイナスのものはクロスなどを使って見えなければOK

VTRでは時間の制約があったのでカットされましたが、視聴者の皆様にお伝えしたいことが2点あります。

1. フライングスター風水現場鑑定では、最初に巒頭風水も加味して全体をみます。
2. 多くのユダヤ人大富豪や華僑富豪は無意味な開運グッズを買いません。だから、皆さんにもこのようなお金の無駄使いをしないで、そのお金を貯金して子供の教育費や自分磨き等有効に使ってほしいのです。

最近は日本でも「フライングスター風水研究家」が増えています。まちがっているかもしれませんが、「フライングスター風水師なら、龍、かえる、ひょうたん、コインなどの開運グッズは売らない、使わない」とマダム・ホーは個人的に考えています。

こういうグッズを売る人は、今はフライングスター風水でも、もともと民間信仰色が強い「ブラックハット」(黒帽派)など他の流派だったのかもしれません。

開運グッズでお金持ちになるのは、グッズを買ったあなたではなく、グッズを売っている人だという事実に目覚めて下さいね。そうすれば、あなたもお金持ちになる第一歩を踏み出すことになるのです。

ということで、只今発売中のオレンジページ別冊「元気がでる からだの本 冬の号」にマダム・ホーの記事が載っていますので、ぜひご覧くださいね。

また、仕事運に関する記事はリクルート社の「B-ing 12月27日号 関東版と東海版」をご覧ください。

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.