明日放映のNHKスペシャル『グーグル革命』をぜひご覧ください。

本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今夜、マダムは出張からいったん帰ってきて、着替えを取り替えて、日曜日から別の出張へ2週間でかけます。

日本時間の明日、1月21日(土曜日)午後9時からのNHKスペシャル「グーグル革命」をぜひ、ご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/special/

マダムがテレビ出演のために来日中にNHKの予告編をみたそうですが、その中でアメリカ人がビジネスセミナーのような場面で「あなたの企業がグーグルの検索で上位15位にならなければ、存在しないのと同じです」というような内容を言っているシーンに興味を持ちました。

このNHKのホームページにも「世界でグーグルが検索される回数は一日10億回」とあります。確かにこれだけでも、潜在的なビジネスチャンスはものすごく、だから株価に反映されているのでしょうね。

数ヶ月前の、日経ビジネスにも表紙をグーグルが飾った特集がありました。
あれを見て、マダムは「グーグルってすごいねぇ」と、以来、関心があるようです。

残念ながら、海外では1週間ほど遅れて日本語専用ケーブルテレビで放映するようです。

「フィフィ、私が不在中にちゃんとビデオに取っておいてね」と言われました。

日本の皆様は明日放映のNHKスペシャル「グーグル革命」をみて、シリコンバレーの若者の夢を追うスピリットを感じて下さいね。

開運グッズや占いに凝るより、ミリオネアへの近道ですよ

© Copyright by Madam Ho All rights reserved