今年のスーパーボウルはフライングスター風水のお正月

スーパーボウルとフライングスター風水的新年




本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

アメリカ時間の昨日、第41回スーパーボールがマイアミで行なわれました。 雨の中、パープルレインの歌は小粋な演出ですね。

出張から戻ったマダム・ホーはレストランの巨大スクリーンでスーパーボールを見ながら、ビーフを食べていました。

「くたくたに疲れた時はビーフじゃないと力が出ない」と言うマダムは年を追うごとに牛肉が好きになっていくようです。普通は年を取るほど「あっさりした白身の魚」を好むと思うのですが、瞬発力が勝負の仕事をしていると肉食動物になるのでしょう。(>_<)

お肉を腹いっぱい食べて帰ってくると、さっそくマダムとムッシューは家の中をゴソゴソし始めました。

「今日からフライングスター風水では新年だから、これを移動しないとね」と言いながら、二人がかりで動かしているのは鉄のかたまりでした。

マダムの著書を読んでくださった皆様は、フライングスター風水ではスーパーボールが行なわれた2月4日が「立春」だったことをご存知です。

フライングスター風水では立春から新年となり、気のエネルギーが変ります。

二人がどこへ、なぜ、鉄のかたまりを動かしたか?

これは今月、東京で行なう「カンタンにできるフライングスター風水セミナー」でご説明しますね。

☆。.:*:・’゜☆。.:*:

日時: 2月24日(土曜日) 正午から午後2時まで
場所: 東京都内(お申し込み時にご案内いたします)
参加費: 1万5000円+税(ランチ、資料込み)
お申し込み方法: 公式ホームページ www.madamho.com の「ショッピング」ページからお申し込みください。

セミナー参加者のかたに特別料金で紫微斗数鑑定があり、メルマガでお知らせしたところ、定員以上のお申し込みをいただきました。
こちらのほうは締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

© Copyright by Madam Ho All rights reserved