お陰さまでフライングスター風水セミナーは満員御礼

フライングスター風水セミナー満員御礼


フライングスター風水セミナーのお知らせ

本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

昨日、「セミナーのお席があとお一人様です」とお知らせしたところ、定員を超えるほどお申し込みを頂きました。

本当にありがとうございました。

只今、会場のアレンジを工夫していただいておりますので、お申し込みをいただいた皆様は、ご安心くださいませ。
はるばる北海道からおいで下さるかたや、2005年のセミナーシリーズを受講して下さったかたがたもいらっしゃいます。

1年ぶりのセミナーで、マダム・ホーも皆様とお目にかかるのを、とても、とても、楽しみにしております。

テーマの「カンタンにできるフライングスター風水セミナー」も2時間でカバーできるかどうか心配なほど、盛りだくさんです。

日本中から鑑定のご依頼をいただくのですが、マダム・ホーの滞在スケジュール調整できず、いつもマダムは「私が現場に行かなくても、家やマンションの買い替えやリフォームをお考えの皆様に何とかお役に立つものを」と考えて、作成したセミナーの内容です。

フライングスター風水のエッセンスをぎゅっーと凝縮しています

只今、好評発売中の2007年フライングスター風水暦の一部をテキストとしてご説明します。

お申し込み下さり、本当にありがとうございました。

© Copyright by Madam Ho All rights reserved