フライングスター風水セミナーの御礼

2007 Feb 24 Seminar


本日もお越し下さり、ありがとうございます。Thank you for your support.

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

先週、土曜日のセミナーには大勢の方にお越し頂きありがとうございました。
1年ぶりのセミナーでしたが、皆様と再びお会いできて、マダムはとても感激しておりました。

お花や、健康ドリンク、好物の甘い物など、たくさんプレゼントをいただき、本当にありがとうございました。

セミナーや、その後の鑑定など、皆様に喜んでいただけて、スタッフ一同光栄です!

ところで、私は只今、マダム・ホーのご名代で東南アジアへおります。
マダムが風邪を引き、東京からロサンジェルスへ帰国しましたので、代わりに「一番弟子のわたくし」がアジアでがんばっております。

昨年、マダム・ホーが鑑定した物件の確認作業や、紫微斗数鑑定をした地元華僑富豪の皆様にお会いしております。

弟子の私としてはマダム・ホーに依頼が来ている中国大陸と東南アジアへ今年は行っていただきたいのですが、東京と香港が好きなマダムをどう説得するか今から思案中です。

ムッシューが仕事で中国へ行く時に、「ぜひ、ご夫婦で」とマダムを説得しましょうか・・・

東南アジアにいるフィフィでした。

© Copyright by Madam Ho All rights reserved