心配されていた「プチ2000年問題」は大丈夫でした。

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

夏時間移行後、今日が最初の営業日ですが、今のところは心配されていた「プチ2000年問題」もおこりませんでした

「なぁ〜んだ、結局、Y2K問題と同様、何も起こらなかったですね」というと、「世間が心配したから、問題が起こらないように担当者の皆さんが一生懸命、問題を未然に防いで下さったのよ」と、何でも良い方へ解釈するマダム・ホーは言っています。

本日のロサンジェルス日中の最高気温が30度を超えるそうで、空気が非常に乾燥しています。

唇がバリバリになって、大口を開けて笑うと、時々、ピリッてリップが裂けるようになりますので、ロサンジェルスでは、男性もリップクリームを携帯するぐらい生活必需品です。

いろいろ試した中で、個人的に一番効果があったのが、この資生堂のリップクリームです。
500円以下の定価でも、欧米製の高価なものより、ずっと効き目があります。
さすが日本製品ですよね。
体質的に合うのかもしれませんが、成田空港内の売店でマダムは買ってきます。



Copyright by Madam Ho. All rights reserved.