ANA 胴体着陸の映像をみて思った事

皆様、こんにちは。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

先日のANA胴体着陸の様子を、昨日アメリカで放映されたフジテレビの「ニュースエクスプレス」で見ました。

問題が発生したカナダのボンバルディアDHC8型機の機体から火花がでているのを見た時は、結果として無事だったとわかっていても、ハラハラしました。

機内にいた乗客のかたがたのお気持ちはどうだったでしょう。

皆様の中には、一度ぐらいはヒヤっとしたご経験をお持ちだと思います。

そんな時に何が脳裏をかすめるのでしょうか?

今朝、家を出る時に口げんかをした配偶者や家族の顔?
介護中の親の顔?
職場の同僚?
クラブのチームメイト?
ペットの顔?
つき合っている恋人の顔?

人間の寿命はいつ来るか、誰にもわかりません。

そのためにも、家族や周りの人々には、いつも愛のある言葉をかけることが大切だと思います。

そして、このような日々の積み重ねが、「幸せな人生」を形成するのです。

© 2007 Madam Ho. All rights reserved.