成金と幸せなお金持ちの違い

皆様、おはようございます。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

昨日、皆様に「アマゾンの在庫があと2冊」とおしらせしたところ、すぐに「あと1冊」になりました。
「あぁ、ブログを読んで下さっている皆様が応援してくださっているんだ」と感涙でした。

ダイヤモンド社さんへお知らせすると、ただちに補充してくださり、今は逆に、「あと在庫1冊」のメッセージがなくなって寂しいです。

皆様の暖かいご支援に感謝しております!
Thank you for your support!
これからもよろしくお願いします。

さて、日本は明日からGWに突入ですね。
旅行にでかけるかたは、この新書はいかがでしょうか?
ヤンキーズの松井選手の精神性にふれた1冊です。

マダムは運動神経が鈍いので、スポーツが上手な人にあこがれます。
以前、ゴルフをしていた時、つくづくゴルフってメンタルなスポーツだと思いました。
OBをしても、バンカーにはいっても、動じることなく「平常心」を保つのが大切だと教わりました。

だから、きっと、オリンピック代表選手権とか、コンペティションなどに出場するアスリートは、出場する段階で技術的にはそれほど差がないのかもしれません。 たぶん「平常心」を保ち、自分の持っている能力を充分に出せる「強さと楽しさ」を持っている人が優勝するのではないかと思います。

そのため、この松井選手の1冊は意義深いと思います。
なぜなら、「メジャーで通用する必勝バッティング方法」とか「これでキミもメジャーリーグ入り」のようなハウツーものでなく、世界の大舞台で活躍するためには、いかに精神力が大切かをうったえているのです。

大スターの松井選手と比較する立場ではありませんが、マダム・ホーもお金に対してそう考えています。

「これであなたも今すぐミリオネアに」とか「サラリーマンのボクでも年収○○○円を得た!」的なハウツーものではなく、世界のできる男達の考え方やライフスタイル、精神面をまず理解してもらいたいと考えています。

紫微斗数でみると、だれでも、一生に一度は大金を手にすることがあります。
また、金運にはサイクルがあります。

大切なのは「成金」でおわるか、「幸せなお金持ち」になるための「お金の品格」があるか、なのです。

カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

出版記念パーティーへいらっしゃいませんか?
著書には書ききれなかったトピックと、ものすごい効果がある「幸せオーラ充電法」をお話します。

日時: 5月13日(日曜日)正午から午後2時まで
場所: 東京都内
会費: 1万円(軽食付)
服装: Casual Smart (お気軽におでかけください)

お申し込みはこちらまで


© Copyright by Madam Ho All rights reserved