オークランドとベイブリッジ間の高速道路が溶けた

Golden Gate Bridge


皆様、こんにちは。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

ゴールデン・ウィークをいかがお過ごしですか?
マダム達は週末、サンフランシスコへ小旅行をし、ゴールデン・ゲートブリッジを見てきました。
「霧のサンフランシスコ」という昔の歌があったそうですが、ちょうど、この写真のように霧がかかっていました。


マダム・ホーは仕事柄、毎年、サンフランシスコへ行きますが、いつもミーティングの移動でゆっくり街を楽しむことができません。ムッシューは7年ぶりでした。

神戸、横浜、香港と同じく、サンフランシスコは港町で情緒があります。

今回、サンフランシスコの街で気がついたことが2点ありました。
両方とも、今の世界のトレンドを反映しています。
1つめは、インド人が非常に多かったこと。これはサンフランシスコ郊外のシリコンバレーでインド人技術者が多いことがあるのでしょう。このサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを見る場所のほぼ半数がインド人でした。観光バスではなく、自家用車で来ていたので、サンフランシスコ在住のインド人の友人・家族だと思います。

2つ目は次回のブログでお話しますね。

追伸。アメリカのグーグルニュースによると、マダム達がサンフランシスコを発った数時間後の真夜中、ガソリンタンカーが横転して、オークランドからベイブリッジへ行くフリーウェイが炎上して、一部がとけっちゃったそうです!


カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]

☆ ☆ ☆ ☆

出版記念講演会へいらっしゃいませんか?
著書には書ききれなかったトピックや、マダム・ホーが個人的に実践しているお金と投資のお話しをします。

日時: 5月13日(日曜日)正午から午後2時まで
場所: 東京都内
会費: 1万円(軽食付)
服装: Casual Smart (お気軽におでかけください)

お申し込みはこちらまで


© Copyright by Madam Ho All rights reserved