テレサ・テン物語をみました。

テレサ・テン物語


ドラマティック・ベストセレクション テレサ・テン物語~私の家は山の向こう~

私の家は山の向こう―テレサ・テン十年目の真実

皆様、おはようございます。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

昨夜のテレビ朝日による「テレサ・テン物語」は2時間20分の圧巻でした。
多くの方がご覧になったと思います。

テレサ・テンさんの美しい歌声とメロディーは今も世界中にファンがいます。

ストーリーの中であったように、テレサさんは仕事運が素晴らしい反面、華僑財閥御曹司との恋、そして、自己中心でヒモのようなフランス人の恋人など、結婚運や男性運が悪かったような印象を受けました。

テレサさんの死因であった成人後のぜんそくはこわいですね。
台湾で育ち、香港に家を持っていたテレサさんにとって、パリは寒すぎたのでしょうか?
今でこそパリの禁煙運動が盛んですが、当時は多くの人々がタバコを吸っていました。

次回、台湾へ行った時はテレサさんのお墓参りをしたいと思います。

テレサさんのご冥福を心からお祈りします。

(C) 2007 Madam Ho All rights reserved

カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]