「バンビ〜ノ!」でみる仕事への情熱と誇り


バンビ~ノ! (6)

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今シーズン、はまっているのが日本テレビの「バンビーノ!」です。
これも人気マンガが原作だそうですね。

なぜ、この番組にはまっているかというと、厨房のシーンを見ながら、「知り合いのカリスマシェフのレストランもこんなふうかな」ってマダム・ホーとムッシューは話し合っているのです。

公式ホームページはこちら。
http://www.ntv.co.jp/bambi/

レストランのセットがすてきで、「先輩3人組」が粋ですね。
内田有紀さんのメイクとヘア、ファッションはいつもすてきです。
ホール担当の北村一輝さんはイタリアンレストランの雰囲気にピッタリマッチしています。
そして厨房リーダーの佐々木蔵之助さんは、メガネとヘアスタイルを変えただけで、こんなにイメージが変るなんてすごいと思いました。

きっとこの番組担当のスタイリストさんとヘア・メイクさん達のセンスがとても良いと思います。

それで、今日、日本ではいよいよ最終回なのですが、最後はどうなるのでしょうね?

やっぱり、イタリアへ修行に旅立つのでしょうか?
とても楽しみですね。


若い時に、こうやって暖かい先輩達に見守られて、いろいろなチャレンジと学びをさせてもらえる人は幸せです。


© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.