明日発売の「女性自身」にマダム・ホーの記事がのります

カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]



皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

いつも暖かなご声援をいただき、ありがとうございます。

いよいよ7月ですね。

新しい月の始まりに、「よっしゃ!」って気持ちになるメッセージはこちらをご覧ください。
http://www.madamho.net/c-481.html

さて、明日7月3日発売の「女性自身」に、マダム・ホーの記事が載ります。

ダイヤモンド社より発売中の最新書のなかからマダム・ホーが世界の富豪たちから教わった「お金の波動」について、フライングスター風水のトライグラムごとに書いてあります。

マダム・ホーが従来の風水師や占い師と違うのは、何も知らない日本人少女だったマダム・ホーが、たったひとりでアメリカへやってきて、アメリカ富裕層、ユダヤ人大富豪、華僑富豪たちから直接教わった人生哲学とお金の波動強化方法によって、20代ですでにミリオネアだったことです。

だから、マダム・ホーの活動目的は、風水や占いをご利益主義にとらえている人々に意識改革をしてもらい、風水が中国4000年の歴史で育まれた人生哲学であると啓蒙することです。

はっきり断言しますが、風水や占いだけでは、金持ちにはなりません。

これらを利用して、自分で運命を切り開いていかなければなりません。

マダム・ホーの著書にもあるように、「開運グッズを買って儲けるのは、買った消費者のあなたではなく、開運グッズを売っている人」だということに気づいてください。

ぜひ、明日の朝、コンビニや駅のキオスクでお買い求めくださいね。

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.