お金の波動を高めるセミナー

4th of July

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

日本と時差があるアメリカでは、今日が「独立記念日」です。
こうして、自分の車にアメリカの星条旗をのせている人をみかけます。
昭和の時代の日本のように、家の玄関に国旗をたてている人も多くいます。

本日の「マダム・ホーのハピネス・バランス・メッセージ」はこちらをごらんください。
http://www.madamho.net/c-481.html

マダム・ホーはちょっと人より直感がするどいぐらいで、まったくの凡人です。
「天使をみた」とか、「守護霊がみえる」という話を聞くたびに、うらやましいと思っています。

「世のため、人のため」が仕事のベースにあるマダムは、霊能者のエドガー・ケイシー江原啓之さんのような特別な能力があれば、もっと人助けができるのにといつも思っています。

でも、一度も霊的体験をしたことがありません。

ところが、今朝、ちょっとした事件がありました。


夢を叶えるマダム・ホーの「ハピネス風水」生活

マダムは著書に書いたように朝はプロテインシェイクと果物です。
今朝、新しいプロテインの入れ物をいつものようにナイフを振りたてて開けようとした時に手がすべって、マダムの左手めがけてナイフが振り落とされました。

そばにいたムッシューも「あっ!」と思わず声をだしたほど、だれもが、血だらけになったマダムの左手を想像したのですが、マダムは無事でした。

ムッシューが、「さっき、ナイフがささったよね?!」と言うと、マダムも「うん、長母指内転筋が痛いもん」と解剖学が得意なマダムは痛む場所を的確に答えました。

でも、何度みても、刺し傷がみつかりません。

思いつくのは、この事件の直前に、「出張で2週間留守にしていたから、今日、お母さんのお墓参りに行ってくるね」って話していたことだけです。

だからね、特別な霊能力なんて私達凡人には必要ありません。こうして、日々、無事に過ごせることで、充分守られていると感謝すればよいのです。

そうする人は、「あっちの世界」にもっとかわいがられるので、どんどん、よいことが押し寄せると思います。

追伸。マダムはまだ「長母指内転筋が痛いのよね」って言っています。(^_^)

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.

☆。.:*:・’゜☆。.:*

「あなたのお金の波動を高めるセミナー」のおしらせ


カリスマ華僑夫人が教える! 世界の富める男たちの[お金と愛情の法則]

只今発売中の「女性自身」でお知らせしましたように、8月4日にマダム・ホーのセミナー「ハピネス・パーティー」を行ないます。


アメリカ富裕層や華僑富豪達から直接教わった方法によって20代ですでにミリオネアだったマダム・ホーが、あなたに直接お話します。

トピックの一例
・ なぜ、占いや開運グッズに頼る人はお金持ちになれないか
・ お金持ちは、なにが違うのか
・ 風水や占いの正しい使い方
・ 今日からあなたもできる「お金の体質改善」
・ 投資について
参加者のみなさまのご感想はこちら
http://www.madamho.net/c-491.html

日時: 8月4日(土曜日) 11時半から午後1時まで
場所: 東京都内(お申し込み時にご案内いたします)
参加費: 1万5750円(税、軽食、資料込み)
お申し込み方法: 公式ホームページ からお申し込みください
http://www.madamho.net/c-457.html