2007年の七夕は特別!

七夕さまの祈りと宇宙の神の目

Hubble photo 2007 July


皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

今日の2007年7月7日は米英式に日付を書くと「7−7−07」と「7」の数字が3つ並ぶので、非常にラッキー!として、この日に結婚式をあげるカップルが多いそうです。

この特別な2007年の七夕に、「7つの願い事」運動があるそうなので、今日はそのお話をします。

7月5日のブログでお話した「不思議な出来事」のなぞが解けました。

マダム・ホーが敬愛している一人のT氏(仮名)から、その日にこの「宇宙の神の目」という写真についてメールが来ました。

きっとこの「神の目」のパワーのお陰で、けがをしなかったのかもしれません。

この写真を見た時、なんだか、ドキっとしました。

本当に「神の目」のようなインパクトを感じました。

これは、アメリカのNASAが打ち上げたハッブル望遠鏡からの映像だそうです。英語のタイトルを読むと、滅びつつある星が放つガスとあります。
こちらをごらんください。
http://hubblesite.org/gallery/album/nebula_collection/pr2004032d/

個人の好みの問題ですが、マダム・ホーは「ニューエイジ」的なものは苦手です。真っ黒の背景に仏像の絵とか、インドのチャクラのデザインのものは、ちょっと部屋に飾りたくないと思っています。

でも、この写真を見た時、宇宙の神秘やパワーを感じました。

それで「神の目運動」というものがあるそうで、日本時間では今日、7月7日までがパワーが強いらしいので、「7つの願い事をしましょう」と呼びかけているそうです。

「その7つの願い事の1つには、必ず世界平和や他の人々の幸福を祈りましょう」という運動だそうで、これにはマダム・ホーも大賛成です。


凡人のマダム・ホーが感じたのは、昔から日本人は「お天道様がみているよ」と子供に道徳を教えてきましたが、「お天道様」とは、このような「宇宙の目」として、本当に存在しているんですね。

今日の七夕様のお祈りとしていかがですか?

© Copyright by Madam Ho. All rights reserved.

☆。.:*:・’゜☆。.:*

「あなたのお金の波動を高めるセミナー」のおしらせ

すみません、押し付けがましくするつもりはないのですが、すでに3分の1のお申し込みをいただいております。マダム・ホーのセミナーは少人数のサロン形式ですので、どうぞ、お早めにお申し込みくださいね。

日時: 8月4日(土曜日) 11時半から午後1時まで
場所: 東京都内(お申し込み時にご案内いたします)
参加費: 1万5750円(税、軽食、資料込み)
お申し込み方法: 公式ホームページ からお申し込みください
http://www.madamho.net/c-457.html

「女性自身」2007年7月17日号

アメリカ在住の皆様、おまたせしました。

今週の水曜日が独立記念日で祭日だったために入荷が遅れましたが、日本では7月3日火曜日発売されたマダム・ホーの記事が載っている「女性自身」7月17日号ロサンジェルス日系書店の店頭に並んでいますよ。

消費税をいれると5ドル台になってしまいますが、ぜひ、お買い求めくださいね。