美しい音楽を聴いて、勇気と感動を!

フジコ・ヘミング「ラ・カンパネラ」


フジ子・ヘミングフジ子・ヘミング『ラ・カンパネラ(パガニーニによる大練習曲 S.141の3)(リ...



皆様、こんにちは。
フライングスター風水研究家マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

7月始めにテレビでフジコ・ヘミングさんと三輪明宏さんの番組がありました。

皆様ご存知のように、フジコ・ヘミングさんは「奇跡のピアニスト」として、多くの苦難を乗り越えて、現在は日本クラシック界の活性に貢献なさっています。

彼女のピアノは多くの人々を感動させます。

フジコ・ヘミングさんのように、60歳を超えて成功する人生もあるのです。

世界のセレブの多くが、「成功のヒケツは?」ときかれて、「ネバー・ギブアップ!」と答えます。

決してあきらめない。

こういう信念も大切です。

最近は音楽をダウンロードできるんですね。

マダム・ホーが好きなピアノ曲ドビュッシーの「月の光」です。

フジ子・ヘミングフジ子・ヘミング『月の光(「ベルガマスク組曲」より)(ドビュッシー)』

さぁ、フジコ・ヘミングさんの「ラ・カンパネラ」を聞いて、感動と勇気をもらいましょう。


© 2007 Madam Ho. All rights reserved.